ねたがない・・・
うん・・・ 
火魔が67になりますた
だれか駐車場行こうぜ
おわり
【ニコニコ動画】合唱 時をかける少女 「ガーネット」

詩を書きます。



















やめます。
だって俺が詩なんてかいたってwwww

最近 むだにしんどいなぁ・・・・
明日からちゃん書きます

おひさしぶりです( ・ω・)




タイトルのとおり・・・飛鳥ちゃんが3次しました!!(っても昨日したんだけど






篭手も蟲に変わりました(メ・ん・)



めいぽたのしーwwwww







あと指輪ほしさに結婚しました

動画は俺の好きな歌

風凪飛鳥(71LV 8%)
えっと俺は55になるまでこのメーバを使ってきたわけですよ(・ω・ )Image15.jpg
luk1atk30のメーバ
ですが・・・レベル55になり装備がこう変更になりました
Image17.jpg
信玄 luk8atk49
んで攻撃して火力比較してみました。
メーバではImage21.jpg
つぎ信玄Image18.jpg
やる気でてキタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!
これからもがんばります。



動画は俺が好きな歌^3^


風凪飛鳥(59lv 0,18%)

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 人生綱渡り~なるようになるさ(ノ´∀`*) all rights reserved.
