どうも、こんちゃ^^
ただいま大学のパソコンからブログの更新をしています。
大学のパソコンっビスタとかいうクソパソコン
マジ使いにくい・・・やたら重い。思い通りに動かん。
カクカクなる・・・
いいとこなしです・・・
まぁ文句いっても何も始まりませんね^^;
2時半から授業なのですが・・・暇です。
ともだちはサークルやら授業やらで1人ぼっちです;;
ひまだぁ・・・・
追伸
相互リンク大募集
Vistaめっちゃいいし
【2008/10/23 Thu】 URL // マリンコ #- [ 編集 ]
わーぃ♪
私のblogがリンク第1号なんですねーww
ありがとうございます^^
これからもよろしくにゃんww

Vistaは・・・いいですよ?w
ただ、めいぽとの相性が悪いだけでs(
【2008/10/24 Fri】 URL // 雪りんごあめ #sj93pB3o [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/25 Sat】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kazenagiasuka.blog24.fc2.com/tb.php/4-8291ff91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 人生綱渡り~なるようになるさ(ノ´∀`*) all rights reserved.
