おひさしぶりです( ・ω・)




タイトルのとおり・・・飛鳥ちゃんが3次しました!!(っても昨日したんだけど






篭手も蟲に変わりました(メ・ん・)



めいぽたのしーwwwww







あと指輪ほしさに結婚しました

動画は俺の好きな歌

風凪飛鳥(71LV 8%)
おめでとう
メイプルのことはよくわかんないや
【2008/10/26 Sun】 URL // マリンコ #- [ 編集 ]
3次おめでとー\(^o^)/
そして結婚もおめとー\(^o^)/w

ってヵ,ブログ教えてくれてありがとう…;3;

ところで相互リンクってお互いにリンクするってこと??@@`
【2008/10/26 Sun】 URL // ちびざぃる #- [ 編集 ]
結婚しちゃったのですねw
おめでとうヽ(*´∀`)ノ
うーん。。。
私も結婚しようかにゃぁ~なんて思っちゃってる今日この頃です@
【2008/10/30 Thu】 URL // 雪りんごあめ #sj93pB3o [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kazenagiasuka.blog24.fc2.com/tb.php/5-463cb7b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 人生綱渡り~なるようになるさ(ノ´∀`*) all rights reserved.
