ねたがない・・・
うん・・・ 
火魔が67になりますた
だれか駐車場行こうぜ
おわり
【ニコニコ動画】合唱 時をかける少女 「ガーネット」
// HOME // 想~>>
私は36v-388
まだまだや~v-409
【2008/11/28 Fri】 URL // マリンコ #- [ 編集 ]
・・・・・わかってました。
ぽてちゃんのLV上げ速度が半端なく早いことを・・・w
これでもゆっくりまったり上げてる~っていうんでしょぉ?w
みゅー・・・・・・・・・・・( ´_ゝ`)
まぁ、おめでとでっす☆

ネタがないなら、私のblogをすみずみまで読んで、その感想を書くがよい(
バトンでもやりんしゃいw
ヲタ判定バトンでもどうぞw(
【2008/12/01 Mon】 URL // 雪りんごあめ #sj93pB3o [ 編集 ]
・・・しばらく更新がない・・・のは、まぁなんとなく
ぽてちゃんの性格を考えるとわかるような気もするけど。
めいぽにもInしてないですよね?
違うキャラでいるのかしら?
時間帯が違うのかしら?
わかりませんけど、、、、
大丈夫?
色々と大変なこと、つらいこともあるでしょうけど、
ぽてちゃんならきっと大丈夫って信じてます。
何かあったらblogにでもコメしてね(^^;
お話聞かせてにゃんw
【2009/01/15 Thu】 URL // 雪りんごあめ #sj93pB3o [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/06/13 Sun】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/16 Mon】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kazenagiasuka.blog24.fc2.com/tb.php/9-dff26fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-  【2012/10/24 Wed】
管理人の承認後に表示されます
[ ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 人生綱渡り~なるようになるさ(ノ´∀`*) all rights reserved.
